読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

about

知らないひとの知らないこと

3

終わった。 SUMMERMANのライブがとにかくかっこよかった。あの素晴らしいライブを見れただけで全てがオッケーになってしまう。 バンドを続けていれば良いことがあると思った。そこまでしっかりと報われることもないけど。 見返りを求めることは諦めるべき 。…

3/26について

3月26日に横浜で自主企画をします。 そもそも、会場の横浜天王町スタジオオリーブは、去年の4月10日にぶんじちゃんに誘われてイベントに出させてもらった場所です。 今や、関東関西のインディーの中でもぶんじちゃんの求心力は相当であることは周知の事実で…

2016 1/1-12/30

今年1年何があったのか。みんなそれぞれ楽しかったり辛かったり、きっと書きたくても書けないこととか山ほどあると思うけど、そういう振り返りの言葉をみて、なんとなくムカついたり共感したり、そんな感じでことしもあと2日。1月にあったこと~12月にあった…

9/25-11/20

立命企画を経てから色んなことがありました。立命企画は詳しい言及は避けますが、色々なハプニングがあったりでバタバタしてました。来てくださった方々70名弱で、投げ銭もたくさんいただきました。ありがとうございました。 自分達のライブはあんまりよくな…

Between Daysについて

9月25日に立命館大学・衣笠キャンパス 学生会館小ホールにて knit主催の企画 「Between Days」を行います。 まずを簡単な概要を。 「Between Days」 9/25(sun.) @立命館大学学生会館小ホール 10:15-18:00 出演者 ラッキーオールドサン my ex sans visage Bic…

東京タワーと花とひとびとと京都タワー(後編)

京都編は僕にとって、ある意味リベンジの意味もある企画でした。 knitは去年の12月にリンキーではじめての自主企画をしました。 僕らのライブは可もなく不可もなくでしたが、今考えると曲もあまり完成していなかった状態で、12人しか来なかったのもうなずけ…

東京タワーと花とひとびとと京都タワー(前編)

はじまりは去年の12月でした。 そのころ僕らは音源をサウンドクラウドにアップしだして、誰にもまだ知られていないようなバンドやったので、どうにかして皆さんに知ってもらおうとデモをディストロしてもらおうとしたり、自主企画を打とうとしていたころでし…

APRIL BYE-BYE CLUB vol.2

本当に良いイベントになったんじゃないかなと思います。 ホムカミ畳野さんの飛び入りオープニングアクトから始まり、 最後の佐合さんとの二次会まで楽しかったです。 当日お客さんはキャンセルや来ない人もいて、結局38名の動員でした。 ソールド出したのに…

2015年の振り返りとベストディスク10枚 

4月 3団体ライブ出れなかった モーテルが飛んだ このころから3回生とつるみだす 5月 5月定演ファストとcahoで出る せんそうはんたいをこずえと復活させる 6月 感染ライブのodd eyesと宮武がとてつもないライブをした 6月定演でせんそうはんたい解散した 7月 …